気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

気分はブルーと黄色

2008-01-20 23:13:39 | Weblog

 

 

 

昨日は、9時前に家出て9時前帰宅というハードな日で 

更新する元気もなく、コタツで寝っころがって ”電車男”など見ておりました。 

見忘れる日も多かったけど、テレビドラマの方が説得力あったような気がする・・・。

 

 

先日、プリントゴッコで人形の絵ハガキを何枚か作ってみました。

ここ2年ほど自分で描いた絵手紙をスキャナーで取り込んで

プリントして年賀状を作ってるもんで、プリントゴッコのキットが残ってるのを見つけ

ムダにしたくないと思ったもんで・・・。

 

輪郭線だけプリントしたハガキを作っておけば

季節に合わせていろんな色がぬれるでしょ?

 

で、手始めにぬってみたのがこの色。

 

今の気分は、やはり

      ブルーと黄色でしょう。 

 

寒中お見舞いに使いたいので、ちょっと地味に(?)してみました。 

 

ちなみに、モデルはこの子なんですけど・・・。 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~<`ヘ´> (一休)
2008-01-21 09:17:54
本格的な寒さが到来で…ちょっと、
冬眠気味でございます(苦笑)
SATOちゃんも、お元気で頑張っておられる様子☆
何よりです(^_^)v
いつも可愛い絵に癒されます
濱ちゃんも、自主トレ無事終了したみたいで…、
いよいよ、オリックスの濱ちゃんとしての活動開始だネッ
怪我なく、開幕スタメンを祈って…

頑張れ~濱ちゃん

“電車男”私もTVの方が良かった気がします(苦笑)
最近ドラマあんまり観ないんですが…
今回は月9は観ています。
何か謎が多くて、面白そうなんで(笑)
返信する
年賀状 (yossy)
2008-01-21 23:57:43
プリントごっこ。なつかしい。
昨日息子の家に、母と訪ねて行ったら、satoちゃんの年賀状が冷蔵庫にマグネットで止められていたよ。
お嫁ちゃんも絵が好きだからね。
あ、催促するの忘れたよ。
息子にメールでも打っとくね。
返信する
頭の中は冬眠状態 (SATO)
2008-01-22 02:10:06
>一休さん
寒いですね。お元気ですか?

暑いのもイヤだけど、寒さにも弱いのでメチャメチャ動きの鈍い今日この頃です。

濱ちゃんの自主トレも無事終了し、キャンプまでは
スカイマークでトレーニングされるんでしょうか。

イチロー選手との遭遇とかは、ないのかしら?

ホント、ケガなく元気にキャンプ頑張っていただきたいですね。今の願いはそれだけです。


映画って時間が短いから、テレビに比べるとどうしてもテンポが速くて説明不足ってとこあるよね。

今回の月9って・・・、慎吾くんか。
月曜日ってなんかバタバタしてて、月9ってあんまり
見たことないの。
新聞の番組紹介チェックはしてるんだけど。
返信する
よろしく! (SATO)
2008-01-22 02:20:34
>yossyさん
プリントゴッコで年賀状なんて、昔は我ながらよく頑張ってたと思うわ。

今は暑中見舞いもパソコンでプリントしてます。

CD-Rは、まだかいなー。
待ちくたびれてるよー。

メールよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿