気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

8連勝

2011-09-14 23:58:04 | はまちゃん

 

すごい! 

優勝するチームの勢いってもんですかねー・・・って

タイガース3連戦は 見たけど

カープが 相手じゃ テレビ中継 見る気も おこらんのですが。 

 

今日は 2軍のG戦が G+で 中継あったのに

仕事で・・・。 

妹に メールしたら “今から 美容院に行くので 録画する” と

返信あったけど 以後 何も連絡ないとこみたら

吉報は ないんだろうなー。

 

しかし ご贔屓さんが 全員 戸田にいる私のような人間は

1軍の快進撃は うれしいけれど

複雑な心境なのよね。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、見てないのか (yossy)
2011-09-15 00:40:02
夕方、早回しで見ました。
荒木君、もっさんはスタメン。
濱ちゃんも途中でてきたよ。
荒木君は、先制タイムリー打ったけど、巨人が勝った。
もっさん濱ちゃんはヒット無しやったと思う。

巨人も2軍でもいい球場もってるんやな。
返信する
そう (SATO)
2011-09-15 20:12:57
>yossyさん
昨日は 1日 仕事でした。
前日は 家にいたけど 中継あること知らず・・・。
2軍の中継なんて ほとんどないからね。

戸田にしろ 西武第2 浦和 なんかは 
球場というより 練習場で試合やってるって感じ。
高校野球の予選だって もっと マシな球場でやってるのに。
巨人 日ハム 横浜あたりは ちゃんと観客席のある球場持ってるみたいね。
でもまあ 上記の3球場は タダなので 文句は言えません。


返信する

コメントを投稿