気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

9連勝

2011-09-15 23:57:12 | モッサン

 

スワローズ 今日も勝って 9連勝です。 

 

とは言え たまたま見てた NHKのニュースで 結果見ただけなので

記事も書けない・・・。 

 

なもんで たのまれてる モッサン特集でも やりますか。 

 

 

 

9月4日の画像です。

 

 

 

なんか似たようなのが多いけど そういう場合

どっちがいいのか決めかねるんで 

(はまちゃんなら 独断で 決めちゃうけど)

とりあえず その日のティーのある分 載せちゃいました。

 

 

 

ちょっと いつもと 雰囲気が違うと 思いませんか?

 

でも 最後は やっぱり お口が とがってるんですよねー。

 

 

こういう顔するから  って 言われるのかな?

 

今週はビジターばかりで 私も 仕事が入っていたので 無理だったんだけど

来週は また 戸田に行ってきますね。 

 

今日のアップ分 気に入って もらえたら いいんですが・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもやもっさん (yossy)
2011-09-16 23:55:07
ありがとうございます。
いつもと違うという2枚がいいですね。

力が入るとお口がとんがるのかしらね。
でも普通の人は あんなにとがらないよね。

昨日は眠くて眠くてのぞくだけで 寝てしまいました。
ヤクルト調子がいいですね。
返信する
どうしても (SATO)
2011-09-18 22:54:24
>yossyさん
あの2枚いいでしょ?
この日のモッサンはめずらしく くずれた(?)顔がなかったんだけど
最後に お口が とんがってた・・・。

ヤクルトは 9連戦とか。
ケガしてる相ちゃんが 心配ですね。
返信する

コメントを投稿