気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

まさか・・・

2008-07-13 23:08:40 | ネコ

 

 

 

 

 

 

 

Eちゃんが やってきました。

 

 

時々 遠目に姿は 見かけていたのですが

エサをねだりにきたのは ずいぶん久しぶり。

 

 

オヤジ用のカリカリをやったら

ものすごくいい音を立てて

必死で 食べていましたが・・・。

 

なんか やせてない?  

すごくスリムになったような・・・。

 

 

 

 

そう言えば お顔もやつれたような・・・。 

 

昨日だったか 夫が

「シロとチビは Nさんちで エサをもらってるんじゃないかな」

と言ってたんですが そうじゃなかったのかしら。 

 

 

 

 

 

 

ひょっとして まさか 赤ちゃん産んで

授乳中で やせてるとか・・・。 

 

 

ええ~~っ! 

 

 

 

 

 

オヤジ!

 

ノンキに寝てる場合じゃないんじゃないの?  

 

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

 

ノンキといえば 私だって こんなネコのこと 

話題にしてる場合じゃないのかも・・・。 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (yossy)
2008-07-14 01:09:24
Eちゃん激ヤセですね。

赤ちゃんできたくさいね。
同時にEちゃんも?

大変だ!!!
返信する
ほんと (SATO)
2008-07-16 23:53:09
>yossyさん

びっくりしました。
もともと スリムな子なんだけど あそこまで細くなかったもん。

Cちゃんは パッタリ姿を見せなくなったけど
Eちゃんは 近所の物置の屋根で たぬ吉クンと寝そべってるとこ見てたんで まさかと思ってたけど。

Eちゃんの お相手は たぬ吉くんもそうだけど オヤジとも・・・なんだよね。

知りませんよ・・・。

返信する

コメントを投稿