気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ミケで~す!

2008-10-27 23:36:47 | ネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は ハナグロが いなかったんですが

これで 一応 4匹全員 顔を見せましたね。

 

私も この日 初めてミケの顔を見たんですが

個性的ですわね。 

 

Eちゃんの子は みんな 親譲りのキツイ顔みたい。 

 

 

                     

 

 

今日は ひさしぶりに ゆっくり出来ました。 

 

奈良から帰って 次の日は 一日仕事。

次の日から 泊りがけで 小田原へ行って

帰ってきたら 息子一家が 泊まりにきて・・・。 

 

こういう ノンビリした日に 

Eちゃんたち 来てくれれば いいのに。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロちゃんは仕切り屋? (ゆきこ)
2008-10-28 00:05:01
ネコちゃんを撮るほうが選手を撮るより難しそう~
シロちゃんが仕切り屋っぽくて可愛いですね!
私は飼うなら犬派ですけど見てるのはとても楽しいです
返信する
どっちも難しいわ (SATO)
2008-10-28 00:57:24
>ゆきこさん
私のカメラじゃ選手を 撮るのも難しいですよ。
うちのは ノラなので 基本的には私を見たら逃げて行くんだもん。撮るの難しいです。とにかくいっぱい撮ったら 中には ブログに載せられるのもあるって感じです。ボケてても 載せちゃってますけど・・・。
そういえば シロちゃんが 仕切ってますね。
たまたま そういう写真が あったんですが
1番からだも大きくて リーダー格なのかも。
私は 断然ネコ派なんですが 東京へ来てから
飼ったのは犬(シーズー)でした。
犬も猫も どっちもかわいいです。
返信する

コメントを投稿