気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

今日は戸田球場

2011-09-19 23:53:04 | はまちゃん

 

ライオンズ戦に 行って来ました。

今日は ちゃんと いらっしゃいましたよ。 

昨日 撮っていないので 今日は はまちゃんメイン。

 

最近 昼からのバスで来ないことが 多かったけど

今日は 見えました。 

 

でも モッサンは 5番 セカンドで スタメンだったけど

はまちゃんは ベンチスタート。

 

 

モッサンが バントを決めたとこ。 

画像チェックをしたら 写ってました。

デジカメは シャッター押した時と おりる時

時間がずれるから 撮れてたんですね。

得点につながるバントでした。

 

6回あたりから ベンチ前で バットを振っていた

はまちゃんは 7回に やっと 代打で登場。

「代打 濱中」

のアナウンスには この日 一番の拍手と声援が・・・。

でも 1球目で 死球だなんて ひどい! 

 

 

代走が出て ベンチに戻って この笑顔。 

ケガもないようで ホッとしました。

 

なお 試合は 4-0で 勝ちました。

 

今日のところは 報告のみにて 失礼します・・・って

更新が 遅すぎですね。 

すみません。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿