気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

19日 戸田球場 1

2011-09-20 23:53:30 | はまちゃん

 

台風が 近づいているようです。

テレビのニュースでは 河川の氾濫 道路の冠水などの被害が出ていますが

皆さまのところは 大丈夫でしょうか。

 

関東は 明日 午後から 風雨が強くなるとか・・・。

明日 仕事なのになー・・・って まあ

ほとんどの方が お仕事ですよね。

頑張って 行かなければ・・・。 

 

さてさて 19日の画像です。

 

 

アップの後のシートノック。

どこの球場も 外野は遠いわ。 

宮出サンは デカい。

 

 

最近は ふたりとも ほとんど DHなんですけどね。

 

 

荒木クンのバント練習。

最近 戸田でも 荒木クンの打席では

「荒木クン 頑張って~~~!」

と いう若い女の子たちの声援が 聞かれるようになりました。

人気上昇中ですね。

 

 

はまちゃんのティー。 

 

 

吉本選手が なかなか現れず

川崎クンや 中尾クンが ボールをトスしてくれていたような・・・。

吉本サンには はまちゃんが ボールを投げていました。

 

 

今日のところは はまちゃんの後姿で おしまい。

 

台風 困りますね。

大きな被害が出ませんように・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿