気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ピノ君

2011-04-21 23:54:20 | ネコ

 

 

 

困った時のネコだのみ。 

猫カフェ “きゃりこ” の1番 新しいネコちゃんです。

前にアップした時は まだ 名前が決まっていなかったような・・・。

きゃりこのスコティッシュフォールドは ちょこ チロル と

チョコレート関連の名前がついているので この子はピノになったそうな。

 

 

スコの子ネコだから かわいいに決まってますよね。

 

 

まだまだ 土鍋にも 隙間があるね。 

みかんさんに似合わなかったぬいぐみも

ピノ君には 似合っています。

 

                              

 

今日も 仕事終ったら 急いで帰ったのに 

スタメンは 福地選手で はまちゃんの出番はなし。 

結局 ドラゴンズ戦は 全く使ってもらえなかったのね。

私が 西伊豆に行ってた間は 出ていたのに 嫌がらせみたい。 

(偶然でしょうが・・・)

明日からの カープ戦には 出してくれるんでしょうね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿