気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

そんな・・・・・

2007-05-19 23:49:47 | Weblog

 

 

今日は昼前から出かけていて

デーゲームの中継も見られなかったんですが

私は甲子園の試合よりも、鳴尾浜のアマ交流戦の方が

ずっと気になっていました。

 

8時半に帰宅して、すぐPCを開き

某サイトのBBSをチェック!

 

はまちゃんは、3番DHで出場しヒットは出なかったものの

当たりはよかったそうで、とりあえずホッ!

現地に行ってレポして下さる方がいらっしゃって

本当にありがたいです。

少しずつ実戦感覚をつかんで

万全の調子で戻っていただきましょう。

ここまで待ったんですもの。まだ待てますわ。

 

 

 

 

写真は少し古いですが2004年9月、新しいデジカメを持って

鳴尾浜へ行った時、撮った喜田クンです。

リハビリ中のはまちゃんが見られたら・・・・・と

行ってみたのですが、はまちゃんはいなくて・・・・・。

 

でも喜田くん、金澤クンなどお気に入りの選手がいたので

何枚か写真を撮って、満足して帰って来ました。

 

でも、そのデータがPCに入ってない所をみると

取り込みに失敗して失くしちゃったのかな?

 

今はカメラ屋でプリントした写真しか手元にありません。

(で、スキャナーで取り込んでアップしました)

 

昨日そのミニアルバム見たら、喜田クンはじめ金澤クン

八木さん、沖原さん、的場寛壱クン、新井亮司クン

松下圭太クン・・・・・が写っていましたが

このメンバー、もうお気づきの方もいるでしょう。

 

引退、トレード、自由契約といろいろですが

 

全員もうタイガースにいない!!

 

わたしのせいじゃないですからね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿