気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

つばさポスター

2009-05-12 23:24:34 | お気に入り

 

 

 

 

 

先日 出かけた折 最寄駅で撮ってきた “つばさ” のポスターです。

 

ケータイのカメラで撮るのに慣れてないので 苦戦しましたよ。

立って撮ると 頭でっかちに写るし しゃがむと 下過ぎる。 

中腰で 何とも不安定な体勢でした。 

 

西武新宿線のラッピング電車には

未華ちゃんのこの写真が 使われているみたいです。

 

ところで “つばさ” の視聴率は いいのでしょうか。 

気になるところです。 

 

川越市民の感想も 知りたい。

うちの嫁は 「見てない」 そうで 

(幼児を抱えて見てる余裕はなさそう)

今度 川越在住の友だちに会ったら 聞いてみなきゃ・・・。 

 

 

ずっと前のブログには 書いたことあるんだけど

多部未華子ちゃんのお母さんと 友だちなんです。 

未華ちゃんが生まれた時は お祝い持って訪ねて行きました。 

小さい頃は 何度か うちに遊びに来たこともある。

そんな縁があるので 未華ちゃんを 応援しているんですよ。 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構楽しみに見てます (yossy)
2009-05-14 00:22:58
昔ながらの朝の連続ドラマからはかけ離れてる気はするけど、身びいきかもしれないけど、未華ちゃんの可愛さにつられて、楽しくみてます。
自然体でいいよね。未華ちゃんって・・・

今”白い春”の大橋のぞみちゃんの自然体の可愛さにはまってるけど、それに通じるものがある。
未華ちゃんの表情の変化、目の動き実にいい!!

昨日甲子園に行ったけど、おとといの猛打賞はどうした?と言うくらい不調のもっさん。
と言うかタイガース全員がさっぱり。
チャンスをつぶしたら言われる、言われる。

前のおっちゃんが、広島の選手にヒットが出ただけで、藤本が悪いたら言うから、今のヒットと藤本と何の関係があるねんとおもわず言ってしまった。
さっき、チャンスつぶした。と言ってたんで関係ないやん。といかってしまった。

その仲間のおばちゃんもあとで、打てへんかったらかえるで!!
とか野次とばしてたから思わず悪いか!なんて言ってしまった。
まあいいおばちゃんでごめん、藤本の知り合い?明石の人?なんて言われて否定したけど、
まわりが賑やかで伝わらずそのままになってしまって、最後まで思いこんでたみたい。

でもおっチャンは敦士~!なんて声援おくってたから、結構応援してくれてたかも・・・

ま、最後は兄貴のホームランで勝ち帳消しになったけど、前監督のおかげでふじもっちゃんの風当たりは強い!!

猛打賞のときは藤本は守備、打撃、走りも水準以上とほめられてたのに・・・

せっかく使ってくれてる真弓監督に報いるためにもがんばってほしいものです。
返信する
ご無沙汰しています! (mint)
2009-05-14 11:48:15
お久しぶりです!
お元気ですか?と言いたいところですが、怪我で入院、しかも濱ちゃんと似た箇所だと聞いて生粋の濱ちゃんファンだと思いました(笑)
冗談はさておき、ずいぶん回復されたようで、良かったです!
でもまだまだ大変だと思いますのでくれぐれもご自愛下さいね!

こちらは濱ちゃんからも野球からも一歩置いた状態で、相変わらず多忙な日々を送っておりますが、試合結果はチェックしております。

今のオリの重量打線の面子を見ると、濱ちゃんの場所が・・・と思っちゃいますね。ローズさんは日本人扱いですし、、、
でもご結婚もされたことですし、頑張って欲しいですよね!

つばさ、時間がある時にチェックしています。
何でも寺内貫太郎一家のノリで結構好評だとか。そんな記事を見たような気がします。
私もSATOちゃんがお知り合いということで、静かにではありますが応援しております。
美人系の顔なので、これからどれだけ美しくなられるか楽しみですね!

それではまた覗きに着ます~♪
相変わらず多忙なmintでした^0^/
返信する
知り合いだったらよかったんだけどね (SATO)
2009-05-14 18:13:10
>yossyさん
明石の人は もっさんファンなんでしょうかね。
知り合いか・・・。
未華ちゃんも有名になってからは 会ってないもんなー。

”つばさ”も ドタバタがイヤって言う人がいるみたいだけど コメディーだから見てられるんで 優等生ヒロインのマジメなドラマなら見たくないもんね。
未華ちゃん 映画はマジメなものが多いけど テレビドラマは ”山田太郎物語”とか ”ヤスコとケンジ”とか ドタバタドラマが多いよね。

話は モッサンに戻るけど ヒイキの選手が野次られてるの聞くのってツラいね。
ただでも チャンスで打ってくれなかったことでめげてるのに・・・。
でも 特にヒイキでもない選手なら 私らもつい言っちゃってる。
「あんたが 打たんから悪い!」
球場で見てる時は 気を付けなきゃ。

リンリンが 戻って来て イクロー君の出番が少なくなっちゃったなー。
ま リンリンも応援してるんだけどね。
返信する
おひさしぶりです! (SATO)
2009-05-14 18:48:26
>mintさん
お忙しいところ コメントいっぱい書いて下さって ありがとうございます。

濱ちゃん 昨日は ナゴヤでホームラン打たれたようですが それをきっかけにして 復調してもらいたいものです。
Tとの交流戦には 戻って欲しいよね。
今は オリの試合 見る気になれないので もっぱら トラの試合を見ていますが それでも
スタメン見てムッとして消しちゃうこともあり・・・。
両チームのテーブルスコアをチェックして ライバルが打ってないと ヨシヨシ・・・。
また性格悪くなってる。

未華ちゃん 静かにでも応援していただいて ありがとう。
美人系ね・・・。たしかに 最近キレイになりましたね。
お母さんとは 昨年会って食事したけど 未華ちゃんとは 4年生か5年生の頃以来会ってないの。
いい女優さんに なって欲しいですね。

また来て下さいね。
お忙しいでしょうが お元気で!

返信する

コメントを投稿