気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

暑い!

2009-05-11 23:27:23 | 日常あれこれ

 

 

今日は 外来検診日。

まず リハビリ科へ行って 次にレントゲン。

それから 整形外科へ。

予約は 3時半だけど いつも待たされ

診てもらえるのは 4時半過ぎ。

ひどい時は 5時を過ぎることも・・・。 

それでも 愚痴も言わず ずっと付き合ってくれる夫。

ありがたいです。 

今日は めずらしく4時15分に呼ばれびっくり。

30分ほど早く帰れて 得した気分。 

 

 

しかし 暑い! 

東京は 昨日28度 今日は25度。

半そでのブラウス着て行ったのに 暑かった!

ポリエステルだから暑いのかも・・・と 帰って

衣裳ボックスかきまわして 綿100%のブラウス1枚 探してきました。

他にもあるはずだけど 片手でフタあけて

手を突っ込んで引っ張り出すので

1枚出してきただけでも 上出来です。 

 

ついでに下も ミニ丈のキュロットにしたら

涼しくて気持ちいい! 

でも 晩になると ちょっと涼しすぎたりして・・・。 

 

 

 

 

上は Dちゃん。下は Cちゃん。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿