気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ああ 今日もまた

2010-08-23 23:59:46 | ネコ













ハイ・・・その通りです。 

昨日 8枚ほど ハガキ書いて 脳ミソ使ったせいか

今日は 朝から 頭が ボーッ。

何もしないうちに お昼になり

昼食食べたら 眠くなって お昼寝。 











暑いですものね。

ムリして動くこともないよね。

 

 







あ やっぱり・・・。 

朝から 風があったので ガラス戸や窓 開け放ってたんだけど

エアコンつけるべきだったかな。

エアコンつけると なぜか 仕事モードになれるの。

明日は 残りのお返事書こう。 



と いっても まだ 20枚近くあるんだわ。 



今日のネコちゃんは 猫カフェの

くるみちゃん (アメリカンカール)

葉月ちゃん (ベンガル)

ククルちゃん (ラパーマ) でした。

ククルちゃんの画像は yossy さん 提供です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿