気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ハマスタ観戦(7月17日)その2

2017-08-03 23:54:06 | 日常あれこれ

 

 

今回のホテルは ハマスタから道路を隔ててすぐのところ。

 

 

12階のいい番号だった。 

 

 

ホテルの前に咲いていた花。

 

 

この信号のところで・・・。 

 

 

18日はホテルのチェックアウトを済ませてから 荷物を預けて中華街へ食事に行ってみたんだけど

どこに入ったらいいのやら、どこに入ってもそこそこ美味しいはず・・・と思うけど

初めてのところは入りにくく 結局 何回か来ているここに入りました。 

 

 

海鮮焼きそば(コーヒーとデザート付き)を注文。 

 

 

美味しかったけど 一人で食べるのは味気ない。

お友だちが ”デーゲームの時でも 中華街でお食事しましょ”とメールくれたので

ぜひぜひ実現させたいものです。

年ねん楽しみが増えていくようでうれしいな。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿