気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

もう 最高!! 

2006-09-23 23:27:49 | Weblog

 


 


文句のつけようのない いい試合。


 


はまちゃんのツーランホームランで早々と逆転!!


そのあとも着々と追加点。


終わってみれば11対2の圧倒的な勝利!!


ヒーローインタビューは


ホームランを含む3安打猛打賞のはまちゃん。


 


いやァ~~、いい日だ。


 


こんな気持ちのいいゲームは年に何回くらいあるかしら。


 


おまけに中日は、負けたらしいし・・・。


 


「ぼくらも絶対、全部勝つつもりでやってますので・・・」


はまちゃんの言葉を信じて


明日もシッカリ応援しましょう。


 


 



 


輝いていたって輝いていなくたって


もちろんいつも大好きです。


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だわ! (mint)
2006-09-24 01:05:15
今日(昨日だね)は本当にいい試合だったね!濱ちゃん、やっぱりヒーローだったんだ~。関西は問答無用で21時前にブチっと中継が終わる局だったので、見れずじまい・・・^^;

でもHRを打つ姿を見れて嬉しかったです!

本当、濱ちゃんって輝いている。でも輝いてなくったってファンにはいつも輝いているように見えるのではないでしょうか?

返信する
そうだよね~~ (SATO)
2006-09-24 01:34:19
>mintさん

せっかくのヒーローインタビューだったのにね。

母からTELあって「7時から9時までしか中継

なかった」と言ってたんで初めて地上波では見られなかったんだって気がつきました。

濱ちゃんらしいHRでしたねー。

自己タイはクリアしたから後2本だね。

この絵手紙描いたのは9月はじめ。いつかこの言葉で載せられる日を待ってました。

ヒーローインタビューの濱ちゃん。

輝きまくってました。

さあ今日ももっともっと輝いていただきましょう!

濱ちゃん、最高!!
返信する
Unknown (濱子)
2006-09-24 06:14:19
東京Dだし、ホント今日も期待できますよね。

しかし、4ゲーム差からなかなか縮まらないね。

濱子勘違いして3.5になったと思ってました。^^;

今日も頼むよ濱ちゃん!
返信する
今日もいいね! (SATO)
2006-09-24 21:41:23
>濱子ちゃん

3ゲーム差ですよ!

ヤクルトさん、ありがとうございます。

HRこそなかったけど、濱ちゃん今日も猛打賞!!

いいねいいね!!

甲子園に帰ってまた活躍していただきましょう。

返信する

コメントを投稿