気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

いよいよ明日から

2007-10-12 23:48:14 | Weblog

 

 

 

 

 

久しぶりに絵手紙アップ。

 

このところ猫ばっかりだもんなー。

 

昨日も書いたけど、すっかり猫ブログになっちゃってる。

 

ちょっと前は「この頃、はまちゃんのことばかり」と

言われてました。 

 

そもそもブログを始めた時から

こんなブログにしたい・・・・・なんてビジョンも何もなく

行きあたりばったり、何でもありというのがこのブログです。

 

そんなブログですが、思ったよりたくさんの方たちに

見ていただいているようで

心からお礼申し上げます。

 

 

 

いよいよ明日からクライマックスシリーズ。DT

 

ドラゴンズの先発ピッチャーは右が3人とかで

スタメン出場はなさそうですが

「早めに仕掛ける」という監督のコメントが

スポーツ紙をにぎわせていますね。

 

投手の打順は代打攻勢。

 

右の濱中、高橋光、左の桧山、葛城。

そして桜井、林のスタメンじゃない方。

 

豊富な”代打5人衆”が勝負の行方を左右する・・・・・

と書いてたのはスポニチか。

 

いいところで、はまちゃんに出番がまわってきて

大活躍してくれることを祈って応援しましょう。

 

 

              Aちゃん 「タイガース、頑張れよ」

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、フン! (yossy)
2007-10-13 22:01:40
勝利の女神なんておりません。やっぱり思った通りの試合でした。
今年のお決まりコース。
返信する
ったく・・・ (SATO)
2007-10-14 00:04:43
>yossyさん
1回裏に早くも見たくもなくなる展開でしたね。
中日相手に3点差はキツイやろ・・・と思ってたら
7点差に・・・。
今岡ハン以外変り映えのしないメンツで・・・。
それでダメならしょうがないって言うのか?
代打の代打?
そこまで信用されてなかったんか。
返信する

コメントを投稿