気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

さくら、さくら、花ざかり

2007-04-02 23:52:24 | Weblog

 

 

 

今日もお花見に行って来ました。

 

夫と私のお気に入り花見スポット根川緑道です。

6年前、地元のミニコミ紙で紹介されてたので

行って見たらすごくいいところで

以来、毎年必ず出かけています。

「桜は水辺にあって枝が垂れているのがいい」

というのが夫の持論でそれでいくと

千鳥が淵の桜は最高なのですが

いかんせん人出が多い!

その点、根川緑道は穴場と言うか

今日みたいな平日は人もまばらで

超、お気に入り!

 

写真の左側の土手にあるベンチに座って

コンビニで買ったおにぎりなど食べながら

のんびりおしゃべりしてきました。

 

ところで、ゆうがた知り合いの I さんから電話があり

「6日と7日の東京ドームのチケットがあるんだけど」というお誘いを受けました。

「どっちがいいかしら?」

どっちも都合はいいんだけど

4日に行って6日は近すぎるかなと思い

7日にしたのですが、それが吉と出るか凶と出るか・・・・・。

 

どうせ行くなら勝ちたいですものね!

 

昨年は、こちらでは年2回しか観戦してない私。

4月初めから2回も行けるなんて・・・・・。

今年は何回ぐらい行けるかしら?

楽しみ、楽しみ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿