気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

桜満開

2007-04-01 23:54:46 | Weblog

 

 

 

 

はまちゃんに初ヒットが出ました。

                            

昨日も当たりは悪くなかったので

それほど心配はしていませんでしたが

とりあえず1本出て、安心しました。

死球はドキッとしたけど

大事にいたってないようで、やれやれ。

ケガだけは、もう絶対イヤだからね!

 

今日は朝から出かけていて

夜8時半ごろ帰宅したので、いま

GAORAの録画放送見ています。

(未華ちゃんのドラマは録画中)

 

昨年夏、白骨温泉へ出かけた仲間(夫の幼なじみグループと先生、奥方連)で

杉並区の某所へお花見に行って来ました。

 

目的は、夫たちが通っていた小、中学校

およびその周辺めぐりのツアー。

どうせなら桜の咲く頃がいい・・・・・と

旅行中に企画したのですが

メンバーの方たちの心がけが、よほどよかったのでしょう。

 

桜は満開。

 

風に花吹雪が舞い散るという最高のシチュエーション!

たいした写真じゃないのですが

アップしました。

満開ぶりを見ていただきたくて・・・・・。

 

私も結婚してしばらく杉並に住んでいたし

息子が夫と同じ小学校に通っていたので

なつかしかったです。

 

また来年の再会を約束して別れましたが

来年も再来年もその先も

全員元気で会が続いて欲しいものです。

 

 

 

 

テンプレート、使いづらいので

やっぱり元に戻しました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (mint)
2007-04-02 06:14:13
少し来れなくてごめんなさいね!春休みは更に多忙です
しかし、満開の桜・・・とっても素敵ですね!私も昨日花見に行ったんですが、満開の気は少なく、見ごろは今週半ばって感じでした。本当に皆さんの日ごろの行いがいいんでしょうね!週末に桜の見ごろが重なるのは珍しいですもん。場所の選択も良かったんでしょうね~
昨日はタイガースも勝って、濱ちゃんも初ヒット!本当に嬉しい日でしたね~この調子で頑張ってもらいましょう
返信する
お見事! (濱子)
2007-04-02 07:44:22
同じく、お久しぶりでごめんなさいね。
本当に、満開の桜はお見事です!!!
今週は、SATOちゃんのお近くに濱ちゃんが・・・
ちょっと羨ましいです。
いっぱい応援しましょうね♪
返信する
最高の演出ね~☆ (一休)
2007-04-02 09:38:22
いいお花見されましたね~♪
“桜”ってやっぱり素敵やね~(*^_^*)
我が家の近所の桜並木ももぅ満開です\(^o^)/

チームも勝ち越しで初カード終えられたし…
濱ちゃんも初ヒット。点灯してホッとしました☆
神宮では、タイムリー?
いや、特大アーチを祈りマ~ス
現地の声援 宜しくネッ
返信する
濱ちゃんも桜も大好き (SATO)
2007-04-02 16:24:12
>mintさん
桜は大阪より東京が先に咲きますね。
桜満開の日曜日ということですごい人出でした。
地元では有名な桜の名所だけど、都内ではそれほど有名じゃないと思うのに・・・・・。

楽しい時を過ごして帰ったら、濱ちゃんのヒットも出たしタイガースも勝ったといううれしい日でした。
返信する
濱ちゃんが近い (SATO)
2007-04-02 16:32:28
>濱子さん
濱ちゃんが東京にいるだけでもうれしいのに
神宮に行けると思ったらウキウキします。

息子が私の分のチケットを届けてくれたので
早めに行って練習も見るつもりです。
つぎはG戦ってことは、ずっと赤プリに連泊なのかな?
返信する
打て打て濱ちゃん (SATO)
2007-04-02 16:47:09
>一休さん
ご近所に桜並木があるなんていいなー。
うちの近くの役所にも桜の木が並んでるけど枝を
詰められて、数の割には見ごたえがないの。
阪神選手の常宿 ”赤プリ”の近くや神宮あたりにも桜の名所はいっぱいあるけど、現役時代は桜を見て
浮れている気持ちの余裕なんてないんでしょうね。
バスの中からでも見てもらえたらいいな。

神宮では、ぜひタイムリーを打っていただきたいですね。もちろんホームランもOKです~~。
返信する
 (yossy)
2007-04-02 23:01:30
日曜の夜中の嵐。雷もすごかったですね。急に桜が咲きはじめ。八分咲き?次の日曜までもたないよね。写真の桜見事ですね。
久しぶりのタイガースらしい試合よかったですね。
小嶋投手も落ち着いてたのもしいです。
スタメン皆ヒットが出てやれやれだね。ふじもっちゃんは守備固めですか?フーン。ま、試合見ててもセッキーのおかげでベンチの姿がうつって、葛城選手と一緒に仲良くベンチを温めさせてもらってます。
返信する
お疲れ休み (SATO)
2007-04-03 15:14:02
>yossyさん
ダンナが「電話がうるさくて眠れなかった」と言ってました。
長電話だったけどいつもみたいに大笑いしてなかったのにね。
朝から雨で昼頃ようやく止みました。
試合あるのかな。
桜が咲くとじっとなんかしてられない私なんですが
昨日、一昨日堪能したので今日は家にいます。
明日の仕事&神宮に備えて、元気を温存して置かなければ・・・・・。

守備固めでも代走でも、出番があればよしとしなければ・・・・・。
2005年の濱ちゃんは、出番が全くない日も多かったわ。試合の流れを読めば「今日は代打の出番ないわ」
と判るので見る気なくすこともしばしば。(濱ちゃんじゃ代走、守備固めはないですから~)
弱い阪神でレギュラー張るか、強い阪神でベンチにいるか・・・・・選手にとってはどっちがいいんだろう?
返信する

コメントを投稿