気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

まずは先勝

2008-05-20 23:50:33 | ネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交流戦初戦は タイガース戦。    

 

 

まずは バファローズが 先勝しました~~~。  

 

 

 

 

 

とはいえ・・・、2度もチャンスに打席がまわってきたのに

はまちゃんは 凡退。

 

 

 

「3度目の正直だよ~」と思った第4打席は 四球。 

 

 

 

で 一輝選手にヒーロー持って行かれちゃった。 

 

 

 

 

明日こそは・・・、明日こそは

 

 

打って~~~! 

 

 

カープ戦も 打ってもらわな困るけど・・・。 

 

 

 

しかし早いですね。

 

 

 

 

あさっては 大阪へ行くんですよ。 

 

でもまだ何にも 仕度していません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は Eちゃんと たぬ吉クンのラブラブショットが撮れたんです。 

 

 

家の中で エサを食べていたEちゃんが 

やたら外を気にしてるのでのぞいたら たぬ吉クンがいたの。 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

でも たぬ吉クン カメラの存在に気づいてか 不機嫌そう・・・。 

 

 

 

もっといい写真が いっぱいあるので またアップしますね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ~ (yossy)
2008-05-21 00:13:26
交流戦、オリックスが勝ちましたね。
いつになく熱心に楽しみながら見てました。
一輝が決めた途端に、よっしゃ~と叫んだわたしは、よっしゃ~って・・・と主人のお咎めをうけました。
これで濱ちゃんが打ってたらもっと気持ちよかったのにね。
つくづくタイガースファンでなくなったんだなと改めて確認した今日この頃。フン!!
返信する
うれしいような (SATO)
2008-05-21 00:31:48
>yossyさん

もっさんも出てないのに タイガース応援したくないでしょう。
気持ち判るよ。

私はオリが勝っても心から喜べない・・・。
濱ちゃんにはT戦で打って欲しかったなー。
ホント 濱ちゃんが試合を決めてくれてたら最高だったのになー。

今日は濱ちゃん、イクロー君がライトスタメンだったので 最初は気合入れて見てたんだけどね。


タイガース戦で 濱ちゃんがスタメンでなくても
私は タイガースは応援しないな。
こんな簡単に タイガースを捨てられるとは思わなかったよ。
返信する

コメントを投稿