気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ジャイアンツ球場に行ってきたよ

2014-09-15 23:53:39 | 東京ヤクルトスワローズ

 

 

ジャイアンツ球場に 行ってきました。

荒木選手 いっぱい撮ってきたけど 今ひとつ 満足出来る画像がない・・・。

もちろん 荒木選手のせいではなく 私の腕が悪いだけなんですが。

ジャイアンツ球場はスタンドが高くて 下にいる選手が見にくいんです。

そういうところ 鳴尾浜球場に似ています。

 

 

本日のスタメンです。

 

 

先発は 古野投手。

9月6日のロッテ浦和球場の時も 古野投手でした。

 

 

試合は Gが押し気味で 今浪選手の犠打 西浦選手のヒットで 2対2の同点に追いついたのに

その裏 西浦選手のエラーで勝ち越され 暗~くなっちゃいましたが

9回表 ヒットの川崎選手を三輪選手が送って 荒木選手が内野安打でつなぎ

松井選手三振の後 西田選手の四球で1アウト満塁。

岩村、今浪選手の連打で逆転  

大いに盛り上がりました。

9月に入って 行った3試合 すべて勝利です。  

(自他ともに認める負け女なんですが)

 

 

勝利のハイタッチ。

すみません、 後ろの方の方 顔が切れちゃってますね。

 

 

Gの応援に圧倒されっぱなしのスワローズでしたが このかわいい坊やが

一人で頑張ってくれていました。

選手の応援歌を歌い チャンステーマを歌い 東京音頭も歌ってくれて

スワローズファンの拍手を浴びていましたよ。

 

Gに勝って 気持ちのいい3連休の締めくくりでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿