気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ネコちゃんたち お久しぶり~!

2014-03-24 22:26:26 | ネコ

 

 

久しぶりに 猫カフェに行って来ました。

昨年のバレンタインデー、半日ドックの帰りに行って以来かも・・・。

しばらく会ってなくても ネコたちは 仔猫だった子が大きくなっていた以外

ほとんど お変わりなくて。 (ネコはいいなー)

ちょっと 不機嫌だったアメリカンカールのくるみちゃん。 

 

 

相変わらず お美しい ノルウェージャンフォレストキャットのみかんさん。 

帰って 画像チェックしたら 圧倒的に みかんさんが多かった。

私が この子のファンだってこともあるけど あんまり動き回る子じゃないので 撮りやすいの。

フロア中 駆け回っている子もいますからね。

 

 

いつもは 落着きなく走り回っているのに 今日はなぜか 

おとなしくモデルになってくれた ベンガルのあおばクン。 

 

 

ワッ! 

インパクトありすぎのまるこちゃん(エキゾチックショットヘアー)。 

この子は お店の人気投票で いつも上位にいます。

つい最近の人気投票でも 堂々 第1位!

 

 

2位は左の玉子ちゃん(ペルシャ)。 

つぶれ顔のブサカワ系が 人気あるようですね。

ちなみに 右はアメショーの祭ちゃん。

 

 

私は ブサカワ系より ショコラちゃん(ノルウェージャンフォレストキャット)みたいなキレイ系が好きです。 

 

ネコだって 野球選手だって 断然 ブサイクより 端正な美形が好みですから。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿