気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

明日は戸田行き

2011-07-25 23:53:23 | はまちゃん

 

夕飯前に PC開いて スワローズのサイトを見たら

あらら・・・モッサンが 登録抹消に なっている。 

 

 

また 戸田に ラブリーおっさんトリオが 揃うってワケね。 

(上は 西武第2球場での画像です)

 

荒木クンのご祝儀昇格の話も聞かないし

明日の戸田は 撮る人いっぱいで 大変だわ。 

 

 

二兎追うだけでも 難しいのに 三兎だもんね。

まっ、うれしい悲鳴ですけど・・・。 

 

それに 古久保コーチのブログによれば

今日のジャイアンツ球場の試合に 

はまちゃんが 4番 DHで出場したらしいから

明日も スタメン 期待できるかも・・・。

 

 

心配なのは 私の体力だわ。

ここ数日 涼しかったんで 今日 カッと日が照っただけでも

仕事から帰って 疲れちゃってたから 1日中 戸田に いられるかしら?

 

でも 「戸田は 遠くて行けない」 と 嘆いてらっしゃる

はまちゃん&モッサンファンのこと 考えたら

戸田に行ける範囲に住んでいる恵まれた立場の私が

行く前から弱気になってちゃ ダメよね。

 

熱中症対策シッカリして 頑張って 行ってきまーす。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿