気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

どうしたの?

2009-05-08 23:59:54 | 日常あれこれ

 

 

 

 

一週間ぶりに リハビリで病院へ。 

終ってエレベーターで下に降りてきた所で 

バッタリ友人に会いました。

お互いの第一声。 

「どうしたの?」 

 

夫が 会計に行ってくれてる間

椅子に座って 近況報告しあいました。

この時間帯にしては めずらしく会計が混んでて

いろいろ話ができました。

 

彼女は 同じ絵手紙サークル仲間で

病気のため 2年前に 退会されたんだけど

本音で話し合える友だちだったんで

久しぶりに出会えて うれしかったです。 

 

会った場所が 病院じゃなければ

もっと よかったんだけどね。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達に会えたなんて (yossy)
2009-05-10 01:02:09
それこそ、怪我の巧妙ですね?
使い方おかしい?

本音で話せる友だちって貴重な存在ですね。
返信する
わからん (SATO)
2009-05-11 18:32:00
>yossyさん
合ってる様な 違うような・・・。
ケガにかけて言うなら アリかな?
漢字が違ってるけど。
功名だと思う。
ま 漢字って自分でちゃんと変換したつもりでも 表示されたのが違ってることは よくあるから・・・。

そう、本音で話せる友達って 少ないよね。
相手によって 言っちゃいけないこと まずいことってあるものね。
人間関係は 結構難しい。
返信する

コメントを投稿