気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

邪魔しないで

2008-04-28 23:57:33 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も ほとんど1日中 CちゃんとEちゃんが

シュロの木の下で 寝ていました。

 

 

 

何度も デジカメ片手にのぞいたのですが

いつ見ても 寝てるだけで かわりばえしないので

昨日撮った分を アップします。

 

 

 

 

 

 

Eちゃん 「寒くもなく 暑くもなく いい季節ね。

       眠くなっちゃった」

 

 

 

 

Cちゃん 「ちょっと Eちゃん 重いよー」

 

 

 

 

        

 

 

                   

 

 

 

 

Eちゃん 「ン・・・?なんかイヤな気配が」 

 

 

 

 

Eちゃん 「あ、やっぱり また撮ってる」 

Cちゃん 「他にすること ないのかしら?」 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないことは 

いっぱいあるんですが・・・。 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温もり (junjun)
2008-04-29 00:13:36
こんな写真を見ていると・・・
うちのお嬢ちゃん
お母さんや兄弟から早く離れ離れになり
温もりを知らないんだな~って・・・
避妊手術も済ませてあるから、もうお母さんになることもなく・・・・身内は私だけ
いつも一緒に寝てる
大事にしてあげなきゃ

明日また京セラ行ってきま~す
返信する
>junjunさん (yossy)
2008-04-29 01:11:51
猫ちゃんはお母さんから早く離れて自立しておりこうさんですね。
みかんも6ヶ月くらいで、避妊する予定です。
私たちが母親代わり、せいぜい大事にしてあげなくちゃね。

フジモンの打席みれました。しかも、ツーアウト満塁の大事な時に。
心臓バクバクものでしたよ。
ファーボール選んで同点。やれやれでした。
junjunさんも熱心ですね。
濱ちゃん活躍するといいですね。
返信する
ネコの幸せって (SATO)
2008-04-29 01:15:43
>junjunさん

ネコって 親きょうだいと一緒に暮らせるネコの方が
少ないんでしょうね。

さっき妹と話してたの。 みかんちゃんも避妊手術しなきゃいけないんだろうか・・・って。

動物を飼うってことは その子の人生(猫生?犬生?)に責任持たなきゃいけないことだから いっぱい愛を注いであげなきゃね。

大事にしてもらって お嬢ちゃんは幸せよね。



私の分も 濱ちゃんの応援 よろしくお願いします。

5月の4週目週末から 6日ほど休みがあるので 広島戦2日とも行こうかと思っています。
お目にかかれたらうれしいです。
返信する
仲良し (yossy)
2008-04-29 01:18:25
2匹とも随分大きくなりましたね。Dちゃんたちも仲良くしてればいいですね。
これから暖かくなるから、きっとどこかで元気に過ごしてることでしょう!!
返信する
よろしく (SATO)
2008-04-29 01:31:49
>yossyさん

さっきTELしたけど そんなわけで 5月に行きます。
”第2回濱ちゃん&みかんちゃん見物ツアー”です。

その次は7月、濱ちゃん見て親孝行も出来て一石二鳥
だわ。

日程表よく見たら広島の前は 阪神なんだ。
これだと一緒に行けたんだけど その日は 仕事が入ってました。
返信する

コメントを投稿