気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

サボり過ぎやろ

2016-03-21 23:59:09 | 日常あれこれ

 

8日に大阪から帰ってきて かれこれ13日。

すっかり放置状態でした。

訪ねて来てくださっている皆さま、 申し訳ありません。

 

とにかく ブログにたどり着く余裕がなかったんですよ。

大した額でもないのに確定申告書作成したり たまっている家事片付けたり・・・。

14日の私の誕生日の前々日には 息子一家が お祝いに来てくれたり

14日には 妹が来て一緒に 15、16、17日と神宮球場に通い

(しかも 16、17日は午前中仕事をして 終ってから駆けつけた)

18日は 妹を東京駅まで見送ってから 私用で立川へ行ったりして

19日は 朝から夕方まで 月に一度の勉強会。 

 

昨日今日は家から一歩も出ず テレビ観戦しておりました。

今日のファイターズとのオープン戦最終試合、気持ちよく勝ててよかったです。 

ヒットは出なかったものの荒木選手が ファーストでスタメンだったし。 

昨日は 負け試合だったけど 荒木選手にタイムリーが出て

心からホッとしました。 

 

 

画像は 15日のグラウンド入りの川端選手と比屋根選手。

この日のお写真では ちゃんと撮れてる方です。 

 

 

誰か来たから とりあえず撮っておこうとシャッター押してて

そばまで来て 荒木クンだったと気がついた 荒木クン。 

気合が入ってないのは そのせいか・・・。

16、17日は 仕事帰りに駆けつけたから カメラ持って行ってないんで

15日の写真しかないのに それも 荒木クンがちゃんと撮れてないというお粗末。 

 

そういや 浦添キャンプも1日目しか画像アップしていないし

PCのピクチャを見たら 昨年の試合もアップしていないのがあったりして・・・。

そのうち アップしますので・・・って そのうちっていつだよ?! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿