気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

オープン戦未勝利

2016-03-02 23:59:53 | 荒木クン

 

 

何かアップできる画像はないかと 捜してきた2月3日の画像です。

荒木選手のティーバッティング。

 

 

 

今日のベイスターズ戦は 1番ファーストでスタメン出場したようですが

なかなか結果が出ませんね。

せっかく チャンスをもらっているのですから よろしくお願いしますよ。

 

ハマスタのオープン戦といえば 2011年3月11日に行っておりました。

突然の大きな揺れに 東京直下型地震がついに来たか・・・と 思いました。

遊園地のコーヒーカップに乗っているかのような錯覚を覚えましたし

Y字型の照明塔が 今にも倒れてきそうで怖かった。

電車が止まって 帰れなくなり その日はホテルに泊ったのでした。

それ以来 ハマスタには行っていませんが 今年は機会があれば行ってみようかな。

 

 

2月3日 慎吾クンのティーバッティング。

インフルエンザに罹っちゃったようですけど まあ ポジティブに考えれば

今の時期でよかったです。

ゆっくり休養して治して 元気に復帰されますように・・・。 

 

 

明日は 午前中 仕事に行って 夕方 大阪に移動です。 

当然 試合は見られない。

大阪に行ってる間に ドラゴンズとのオープン戦があるけど

テレビ中継あるのかな?

燕さんたち 元気出して いいゲームをして欲しいですね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿