気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

楽しみだね

2008-01-24 00:52:17 | Weblog

 

 

 

 

朝から雪でした。

大きなボタン雪が昼頃までかなり降って、街路樹も雪化粧という感じでしたが

夕方には雨になり、ほとんどとけちゃいました。

 

午前の仕事の帰り、書店に寄って ”週ベ”を手に取ったんだけど

表紙に はまちゃんの名前がない。

”変だな・・・”と思いつつページをめくれどもめくれども

はまちゃんは現れず・・・。

”なんで!”と思ってたら やくみつるさんのマンガを見て気がつきました。

 

先週号じゃん!

 

大きな書店だし いつもの場所に何冊かまとめて置いてあったので

てっきり今週号だと思ってました。

しかし・・・マンガを見るまで、先週立ち読みした分だと

気がつかなかった私って・・・。

 

興味のないものは、頭に残ってないんですね。

 

駅の売店だって今週号は置いてたのに、なんで置いてなかったんだろ。

 

 

 

もちろん 今週号は別の書店で ゲットしましたよ~。

 

はまちゃんの巻頭インタビュー。

いいね いいね。

惜しむらくは、アップの写真がない・・・。

 

今週は ”スポルティーバ” も出るし、テレビ出演も2本。

はまちゃんウィークだわ。

でも 関西ローカルなので、妹に ”録画お願い” をしておきました。

いつ見られるかな。

 

 

来週末には いよいよキャンプイン!

 

 

何だかワクワクしますね。

 

3月になったら 京セラドームに行って

はまちゃんグッズ買わなきゃなー。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsuwo)
2008-01-24 22:07:51
こんばんは
雪は降ったけど積もりませんでしたね。
SATOちゃんはワンちゃんの名前ですか。
タイトルのアニメも面白いですね。
和の色紙もあったりして!
返信する
よくありますよ (phoenixMi-)
2008-01-24 23:13:29
こっちの間違いってわけぢゃないけど確認しなかったこっちも悪いしって感じで余分に払っちゃいますよ…無駄に…明日はしっかりとお互いに確認して購入しましょうね(*^_^*)笑
返信する
え? (SATO)
2008-01-25 01:50:56
>katsuwoさん
わ、わかっちゃいました?

びっくりしましたよー。
まさか来て下さるなんてー。

そちらのブログのコメント拝見して ”あ、ネット友だちって、知り合いは そういないんだ”って改めて思いました。

昔、私、SATOちゃんと呼ばれていました。
HN考えた時、ふっと思い出したんです。

犬の名前は、最強の助っ人バースにちなんでランディでした。

このテンプレ好きなんですよ。
和もあったりしてネ!

また時々遊びにきてくださいね。
返信する
無駄にはしません (SATO)
2008-01-25 02:05:21
>phoenixMi-さん
さすがに中味見ないで買ったりしません。
そこは、シッカリしてますよ。
まず立ち読みしてから 写真にキズがないか、ページにシワはないか確認してから買います。
だから立ち読み出来ない駅の売店では買わない。

明日は外出予定ないんだけど、”スポルティーバ”買いに出かけなきゃ。
近所の書店がつぶれて不便です。
濱ちゃんのためなら、少々遠くても行きますがね。
返信する
Unknown (katsuwo)
2008-01-25 23:18:06
懐かしくて又お邪魔!
絵手紙のブログ友では恵雅さんがいます。
昨年、彼女の本を購入しましたよ。
返信する
ブログ友 (SATO)
2008-01-26 17:10:20
>katsuwoさん
恵雅さんって・・・?
私も知ってる方ですか?

絵手紙友だちには、このブログのことほとんど言ってません。

はまちゃんとネコが好きな人じゃないと(内容がほとんど それですから)面白くないかな・・・と思うもんで。
返信する

コメントを投稿