気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

気分は満月

2006-10-07 23:24:42 | Weblog

 

久しぶりの青空でした。

お日様がまぶしいっ!

気持ちがいいですね。

 

お天気がいいので、いっぱい洗濯物はあるし、人が来るので

買い物に行ったり、お料理作ったり・・・忙しい一日でした。

 

それはいいとして問題なのは、こちらでは

阪神ー巨人戦、まったく中継なかったこと・・・。

 

そんなもんで、ちょっとパソコンで、タイガース公式サイトのぞいて

様子を伺ったところ、0-2で勝っている。

テーブルスコア見たら

 

はまちゃんがホームラン打ってる!!

 

プロ入り初の

 

20号じゃないですか~~~!!

 

もうキャーキャー喜んじゃいました。

 

ベランダから空を見たらまばゆいほどの満月が・・・・・。

 

 

 

 かぐや姫のお話思い出しました。

 

タイガースが勝って、ドラゴンズが負けて・・・なんていい日でしょう。

 

中継は見られなかったけど

心は満月のように満ち足りてます。

 

明日も頑張れ~~~!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (yossy)
2006-10-08 08:02:59
お月様の写真きれい昨日のうちに、興奮しちゃいましたが、ほんとこの満月のように、すばらしい日でした。フジもっちゃんも、ヒット打てたし最高

兄貴の言うように、12日が、最高の試合になりますように・・・
返信する
あ~~ぁ (SATO)
2006-10-09 00:48:17
一夜明けて今日の気分は最悪です。

今日は更新もしたくない心境でしたが今月は休まず更新してるし、昨日みたいにバタバタしてた日にもしたのに・・・と思い、思いっきりG嫌いを吐露いたしまして、ちょっとだけ気が晴れました。



Gに4点目が入った時、テレビ消しちゃいました。

濱ちゃんが引っ込められた時点で消すべきやった!!

タイガースは12日まで試合ないのね。

その間ヤクルトとGを応援しなければ・・・。
返信する

コメントを投稿