気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

カラスの行水

2006-09-26 23:42:32 | Weblog

 

お昼ごろから降りだした雨が

夜になって、かなり強くなりました。

ちょっと冷えこんできて

夕方お風呂に入って出てきたら、クシャミ連発、鼻もグズグズ。

でも仕事で遅くなる時は別として

私は夕方お風呂に入ってしまわないと

何か落ち着かないんですよね。

ゆっくり入って温まろうなんて考えはなく

汗や汚れさえ流したらいい・・・って感じで

あきれられるほど早く出てきます。

うちは夫婦そろってカラスの行水です。

 

お風呂のことなどドーでもいいのです。

 

甲子園も途中から雨の中の試合になりましたが

2-3で逃げ切りました。

はまちゃん、今日は1安打でしたがタイムリーヒットだったし

6回のファインプレーがうれししかったですね。

守備のことでは、とやかくいわれること多いですが(T_T)

今日のプレーには”あきらめない”という執念が感じられました。

 

 

 

 

レッドさんも調子が戻ってきたみたいですね。

どんどん盗塁決めてチャンスメイクして欲しいものです。

 

当分ヒヤヒヤハラハラドキドキの日が続きそうですワ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス☆ (一休)
2006-09-27 17:18:04
今日の絵手紙の一句。座布団5枚はいきましたね~素晴らしい

レッド君の調子が良くなって塁に出ると…何とかなるから又凄い。

打線が繋がってる今、どんどん塁を盗んで頂きたいですわ~!

青木君を追い越せ~!!!

昨日みたいな、濱ちゃんのビッグなプレーを観ると…よくぞここまで頑張って来たなぁ~☆

とウルウルしてしまうんですよ~!

元々凄い素質のある選手だし、これからが凄いと思いますよね~☆

今日もその濱ちゃんの凄いプレーで勝利へと導いて欲しいわぁ~

アニキは今日あたり、ドッカーンと貫禄のプレーをお願いします。。。



ちなみに私はお風呂は30分くらい入ってます。真夏でも、シャワーだけは嫌なんで、

湯船に浸かって歯を磨きながら(5分程度

)ボーッとするのが好きなんですわ~!

顔は熱いタオルで蒸し状態。。。

これが、意外とパック効果があるんですよぉ~!

お金かからんしぃ(苦笑)

だから、毎日入るのは…最後です

えらい余談でしたネッ(失礼しました。)
返信する
感動ものです (SATO)
2006-09-27 20:48:25
>一休さん

昨日の濱ちゃんのスーパーキャッチ、感動しましたねぇー。

あれがなかったら試合はどうなってたかわからないもん。昨日はお母さんが観戦してらしたとか。いいとこ見せられてお母さんもさぞお喜びだったことでしょう。何の関係も無い1ファンでさえ心を痛めてたんですからご家族の辛い気持ちは察するに余りあります。

でももう大丈夫。今日は自己新の19号HRも打って

しかもしかも・・・お立ち台です~~~。

こうなったら20号といわず、もっともっと打ってもらいましょう。頑張れ濱ちゃん!!濱ちゃん大好き~

~~。



座布団5枚ありがとうございます。

こんな面白いネコの絵手紙があったので、濱ちゃんが

盗塁を決めたら使おうと思ってましたが、いつのことかわからないので(失礼!)赤星さんにしました。



お風呂は時間かけてゆっくり入ったほうがいいとわかってるんですがね。長く入ってられないんですよ。
返信する
長風呂。 (濱子)
2006-09-27 22:19:24
濱子も最近は風呂長いです。

いっぱい水分摂って入り、汗を思い切り出します。気持ちいいですよ。

それに、濱子は寝る前に入るのが好き。

アハハ!SATOちゃんと正反対だね。^^

ホント、ニャンコちゃんかわいい。



今晩もいい夢見れそうですね。おやすみ。
返信する
いい夢見れそう (SATO)
2006-09-28 02:48:38
>濱子さん

濱ちゃんのホームラン&お立ち台でいい夢見られそうですね。

再放送まで付き会ってこの時間だよー。

長年の習慣でお風呂入らんと落ち着かんのよ。

ナイターなど見てるといつ入れるかわからんもん。試合が始まってから帰宅した時は、濱ちゃんの打席が終わったらあわてて入浴してます。
返信する

コメントを投稿