気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

楽なのが一番

2016-06-27 23:55:07 | 日常あれこれ

 

 

ちょっと前まで 愛用していた つば九郎Tシャツです。

昨年の浦添協力会主催交流会のおみやげ。

ずっとタンスの奥に突っ込んであったんだけど 思い出して着てみたら

結構 着心地がよかった。

Lサイズといっても 男物のLサイズなので

私には大きいんだけど お腹回りがゆったりしていて楽チンなの。 

でも ポリエステル100%なんで 最近は ちと暑い。 

 

 

今 愛用しているのは 00番Tシャツ。 

ジェフンさんでも川島クンでもなく 亀山Tシャツ。 

亀新ブーム・・・と言っても若い方は分からないかな?

90年代の中頃 タイガースの亀山勉選手と新庄剛志選手が

タイガースファンの間で 大人気でした。

その頃 息子が買って愛用してたTシャツを 今 私が着ています。

お風呂上りには これが一番気持ちいい。 

それにしても 我ながら物持ちがいいこと。 

 

大きめTシャツといえば 荒木選手の24番TシャツとイケメンTシャツも持っているけど

これは 普段着には勿体なくて着られません。

かといって 外に着て行くものでもないし

観戦時には 24番ユニ着たいし・・・、買っただけで 多分着ることはないのかも知れないな。 

 

 

画像は 5月28日 戸田での荒木選手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿