気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

西武ドームへ行ってきた

2008-04-26 23:28:48 | はまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

西武ドームへ行ってきました。

 

乗換えが 順調にいって 早く着いたので

開門まで 30分も 待たされちゃいました。

 

ゲートが開いて 中に入って打撃練習のところへ 直行! 

 

ケージにいるのは 大引選手。

順番待ちの選手も 何人かいるけど 

はまちゃんの姿がない。 

 

 

 

 

はまちゃんは 外野にいました。

 

もう終っちゃったのか・・・と ガッカリ。

 

しかたなく(ごめんなさい)カブレラ選手を撮ってたら

はまちゃんが ベンチに戻ってきました。

 

なかなか出てこないので どうしたのかと思ってたら

主力選手が終るころ

バットを持って現れた・・・。 

 

ってことは

 

 

スタメンじゃない。 

 

 

でも 目の前で ティーバッティングが見られたので

上のような笑顔が 見れました。 

 

 

そして こんなお顔も・・・。 

 

 

 

 

 

 

昨日一昨日 ヒットがなかったせいか

打撃練習が 他の選手より長かったような・・・。

 

 

ヒット性の鋭いあたりもあったけど

スタンドインが ほとんどなかったのが

ちょっと気になります。 

 

 

ケージを出るたびに 水口コーチと フォームのチェックをしていました。

 

 

 

 

 

 

1時半ごろ スタメン発表。

 

ライトは 下山選手。 

 

わかってたとはいえ ムッとして

カメラも オペラグラスも ツインメガホンまで

バッグに しまっちゃった私。 

 

さすがに メガホンは 試合始まったら出しましたが・・・。 

 

先発の西口、金子両投手とも ピリッとせず

中継ぎもイマイチで 両チーム点の取りあいで

マァ 面白いと言えば面白いゲーム。 

 

 

 

 

 

 

途中から 外は雨。 

ドームの中も うっすらモヤがかかり

肌寒かったです。

 

 

 

またまた 逆転負けだったけど

それほど 悔しくもなかったのは

はまちゃんが出ていなかったせいでしょうか・・・ネ。 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜ちゃん、、、 (PhoenixMi-)
2008-04-26 23:45:41
今日スタメンじゃないのを知ってSATOさん行ってるのにぃと思ってました。。
濱ちゃん最近打ってなかったですもんね
でも、オリックス全体が打っても負けるっていうゲームをしてるせいもるのにとおもってます

濱ちゃんの笑顔ありがとうございますこの笑顔に癒されちゃいますよねわら
返信する
いい笑顔ですね (yossy)
2008-04-27 00:12:13
試合に出ないとせいがないね。
フジモンもやっと、初ヒットが出たけど出番はなかなかないんで、次はいつかね。

明日甲子園に行かなきゃいけないのが、微妙ですが・・・
返信する
どっちがよかったかな? (SATO)
2008-04-27 00:47:21
>phoenixMi-さん

ここのとこヒットが出てなかったので スタメン落ちもあるかも・・・とは 思っていましたけど。

開幕戦の時は 開門が30分早くて濱ちゃんのティー打撃に間に合ったの。だからスタメンだったら写真は撮れなかったかも・・・。

私としては 目の前で濱ちゃん見られたんで満足しています。

しかし抑えがダメで勝ちゲームをどれだけ落としていることか。
返信する
せめて代打ぐらい (SATO)
2008-04-27 01:05:16
>yossyさん

途中で古木や木元が代打にでてきたので 代打もひそかに期待してたんだけどね。

でも古木選手の2塁打も ローズさんのHRも 心からうれしくて飛び上がってましたよ。

濱ちゃんかわいく撮れたので満足。
失敗画像の方が多いけどね。

ふじもっちゃん ヒット打っても出番無しか。

今日は イクロー君と岩田君がお立ち台だったって
母が教えてくれたんで再放送見ようと思ったら 今日はなかった。昨日と明日はあるのに・・・。
返信する
笑顔 (junjun)
2008-04-27 01:39:05
濱ちゃんの、可愛い笑顔ありがとうございます
この笑顔はどなたに?? 水口コーチですか?
こんな笑顔向けられたらメロメロですね
やはりビジターは、T打撃練習とか見れるからいいですね
私も5月の名古屋行きます
今日は録画予約をして出かけてたんですが、スタメンじゃなかったのを知って慌てて帰らなかった・・・
しかも再生もしてないし

夜、阪神の試合を見ていた私に旦那は
「もう濱中の居ない甲子園には行かないのか?」
って聞いてきた
そうなんです 昨年までは、週末は殆ど甲子園に行ってたから
けど京セラに通ってますけどね

ところで うちのお嬢ちゃんは今抜け毛の季節で・・・・
家族から「食事やお弁当の中に毛が入ってるぞ」ですって

yossyさん明日(正しくは今日)ふじもっちゃん出番あるといいですね
返信する
誰だろう (SATO)
2008-04-27 16:27:53
>junjunさん

PCの調子が悪くて レス遅れてすみません。

私 写真撮ってる時 ファインダーしか覗いてなくて
まわりの状況を把握できてないみたい。
多分 ティー打撃のボールを投げてくれてた人に何か話しかけてたものと思われます。

ナゴドは 行ったことないんで行ってみたいけど 今年は仕事との絡みで行けないわ。

録画していても濱ちゃん出てなきゃ見る必要ないよね。出てても早送りで濱ちゃんだけ見るってこともあるわ。

junjunさんも遠いのに甲子園や京セラ通いなんて 皆さん熱心ですね。ファンの鑑です。

お嬢ちゃんのお姿 いつか見せてくださいね。
返信する
Unknown (katsuwo)
2008-04-27 22:01:59
えー、何でこんなに大きく写せるんだろう。すごい!
ところで、西武ドームは会社に近いですよ。
都市対抗の予選にはよく行きます。
返信する
そういえば (SATO)
2008-04-28 01:03:48
>katsuwoさん

よくI市の民家や風景を 撮ってらっしゃいますよね。
お宅からは かなり離れてるのに・・・って思っていましたが 会社のお近くだったんですね。


濱ちゃん 大きく撮れてますか?
18倍ズームっていうデジカメ買ったんです。
ティーバッティングは フェンス際でやってるんで
大きくとれるんですよ。少しトリミングもしていますが・・・。
返信する
やっぱりいいですね。 (セナママ)
2008-04-29 08:41:34
ここのところPCもひらけてなかった私でしたが、久々によせてもらったら濱ちゃんが・・・・。
西武ドームいかれてたんですね。
やっぱり濱ちゃんが見れないから、元気がでないんですかね。
また、頑張れます。ありがとうございました。
返信する
お久しぶり (SATO)
2008-04-29 18:10:59
>セナママさん

お忙しかったようですね。

西武戦行ってきたけど 濱ちゃん出番なしでした。

でも いい笑顔が見れたので 満足してます。


今日も 濱ちゃんスタメン落ち・・・。
おかげで(?)家の中がホンの少し片付きましたが・・・。
返信する

コメントを投稿