気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

荒木選手 試合前インタビュー

2017-06-18 17:29:18 | 荒木クン

 

気がつけば 6月になって 1度もブログをアップしていない。 

神宮球場や戸田にも行っているし 荒木選手も活躍しているというのに。 

 

昨日は用があって出かけておりまして 録画予約をして行きました。

”試合前インタビューは荒木クンだろうな” とわかっていたので残念でしたが仕方ない。

試合 丸々残しておけないので 削除しなければ。

 

 

で とりあえず インタビューの内容をアップしておきます。

インタビュアーは 中村星来さん。

Q:昨日の勝ち越しホームランを打った感触を教えてください。

A:手ごたえはよかったので入ると思いました。

Q:ケガ人が多い中 チームを勢いづける一打でしたが。

A:今いる選手の中で一人一人が後ろに繋いで行こうという意識でやってるんで

  昨日の勝ちは大きいと思う。

  これからも昨日のようないい雰囲気で勝っていきたい。

 

 

Q:先日は松山でサヨナラホームランを打ちましたが チャンスの場面で

  どのような気持ちで打席に立っていますか?

A:しっかりした準備をして あと打席では来た球を打つという

  シンプルに考えて打席に立っているので 少しでも貢献できればと思います。

 

 

Q:ファンの皆さんに一言。

A:これから暑くなってきますが いつもたくさんの声援をいただいていますが

  これからも声援をいただけると嬉しいです。

 

 

練習中のインタビューなので 汗まみれですね。 

解説の谷繁さん(でしたっけ?)には 

「硬いですね。決勝ホームランを打ったインタビューじゃない」

なんて言われていましたが 人にはキャラってものがありますからね。 

荒木クンは あれでいいのです。

 

今日は 交流戦の最終試合、 白星で飾ることはできませんでしたが 

また 23日からの試合 頑張っていただきましょう。 

 

しばらく試合がなくてさびしいけど ためこんでるお写真のアップとかできるかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿