いつかいつでも

3人目の子育てでも慣れないもんは慣れないんだぞー!

今週先週

2021-03-07 15:45:00 | 日記
こんにちは!

色々書こうと力んでしまったら逆に書くのがめんどくさくなってしまった😅






先週






一番上の子の誕生日で、本人ご希望の、肉とチーズのお店に行きました!


そして女の子で小学生で、
もう欲しいものが無いみたいで。

そうやって両家のジジババに伝えたら、両家からそれぞれ5000円分の図書カードが届き、一気に一万円分も図書カードをゲットした上の子😙
横浜の有隣堂で、大人買いしまくってました。その日だけで8000円以上使ったみたいよ?!
帰りの電車から必死に読んでました。









本当はこっちに行きたかったんだけど


なんとコロナで休業中




これは2年前くらいに行った時の写真
上の子と二人で行ったやつ。






待ってる間にテーブル上の模造紙に落書きが出来るのが楽しいんだよね




リンク貼るために今見たら月末には営業再開するみたいなので
またみんなで行こうと思います😊












昨日

旦那の通院付き添い(たいそうなやつではなくほぼデート)で二週に一回渋谷に行ってるのですけど



なんか美味しいパン屋ないかしらー
ってことで
渋谷のVIRON行った!




なんか何回か通ったことあるとこなのに認識してなかったぞ






夕方だからもうハード系パンしか出てなくて
デニッシュ系や可愛いのは無かった。


袋やロゴがおしゃれ







ハード系しか
とはいえ
ほぼ同じような、かみごたえが凄いのばかりだった!

レトロドールという種類の小麦を推してるからか。
いや、かみごたえが良く、小麦の口当たりと風味が良くて美味しかった!

けど硬いのばかりだった!


あと、大人買いしたいなーって思ってたけど種類残ってないのもあって5個しか買えなかったんだけどお会計が3000円ちょいして、わー渋谷の土地代が乗ってる?!って思ってたんだけど
家帰って開けてみて冷静に見たら、大きいものばかり買ってきてたみたい。

バゲットに、バタークリームとビターチョコが挟んであるやつ美味しかったな〜
今度は硬いシリーズじゃないやつも食べたい。










いま

いちねんぶり〜の!

縮毛強制かけてるー!



産後の抜け毛からの復活祭りだ!!!

楽しみわくわく!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿