いつかいつでも

3人目の子育てでも慣れないもんは慣れないんだぞー!

夜泣きパレード大開催中

2020-08-28 00:21:00 | 日記
昨日はなんと!!夜泣きしませんでした!!

しかし今日は!つーか今!!夜泣きパレード大開催してます!!!




ちょっとづつ落ち着いてきたので、
や、落ち着いても無いなって感じもあるんですけど
気を紛らわすために書きます。無心でお経を唱える心境。








初めて着せたやつ!
着々とわがままボディに進化しつつあります。これブラマヨの小杉感あるわね。





包み隠さず泣いた顔もとる!
いつか思い出に変わってるはず!
いま(夜泣き)はこれがもっと進化した感じなのでお互いお疲れ様を送りたい。






真ん中の子が我が家に画用紙も大きい白い紙も無くて頭をかかえてる絵面。
こちらから言わせるとあんだけあった紙たちはもう無くなったの…?まじ?





この前ドヤ顔で手作りした移動ポケットが案の定デカすぎたらしいので再製作。
上段がこのまえの。その下が改良版。どやろか。ゾロリハンカチ可愛い。





この前講習会受けたボイラー、資格の条件が揃ったので申請の準備。
同じ協会の資格持ってたので昔の免許を書き換える形になるんだけど、実はこの写真、抱っこ紐してて撮影の時だけ紐を伸ばして真ん中の子が映り込まないようにして撮りました。
恐らく今回もそーゆー写真になるんだろうな。ちょっと感慨深い。

真ん中の子作、ニンジン。






あーやっぱ夜泣き対応してると鼻炎発動する!お疲れじぶん!末っ子!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿