いつかいつでも

3人目の子育てでも慣れないもんは慣れないんだぞー!

今日もおこもり

2020-08-15 22:06:00 | 日記
上の子2人が来週から学校です。短い2週間しか無い夏休み。
猛暑だし車もないし赤ちゃんも居るので今日もおこもりです。


午前中にエアコン清掃が来たよ。
産後の不調でハウスダストあたりの喘息や鼻炎が突然出てしまって!慌ててエアコン清掃頼みました。今は安いのね。作業内容もピンキリだけど早く来てくれたし気持ちも晴れるし有難や。






ドタバタして忘れてたけど真ん中の子は今年小学校入学なもので、義弟にわざわざお祝い頂きました。
迷いに迷ってゲームを購入することに。生活費に消えがちだけど、あえてここはちゃんと子供が子供で決めた好きなものを買うという行為をさせてあげたい。



末っ子氏、寝ません。
8時か9時くらいに寝るんだけど、添い寝しとかないと30分もすると一回起きちゃう。
でもここで添い寝してる程暇ではないタイミングだからいっつも起きちゃってここから上手く寝れないパターン入るんだよね。今日は寝てくれますように。



寝れない、の顔。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿