いつかいつでも

3人目の子育てでも慣れないもんは慣れないんだぞー!

自分のために

2020-08-15 01:47:00 | 日記
末っ子が生まれて、夜泣きに苦しんでいます。
こんだけ夜泣きしたんだっけ?と、今持ってるTwitterを遡ったら意外と上の子達も夜泣きしててすっかり忘れてた。

そしてTwitterもいいけれど、こんなに色々あっても忘れてしまうなんて、ネットの海にはもっとくだらなくても自分のことを吐くべきだなと感じて原点回帰のブログ開設。ちょこちょこでも書けるといいな。


3時半まで末っ子夜泣きと格闘し、7時から9時半まで上の子たちの支度と勉強、学童へ送り出したら14時までダラダラ睡眠…もう今日は何もできないなと思ってたけど、両親が遊んでくれて、有名なパン屋でイートイン、スーパーで買い物出来て気が晴れたよありがとう。
今日も夜泣きかと思ったけどごぶごぶの感じではあるけど今のところなんとか寝てくれてます。だいぶ怪しいですけど。

赤ちゃんって寝ないこと、すっかり忘れてたよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿