不安神経症克服への道

だるくて動けない一日

珍しく睡眠導入剤を飲まずにいつの間にか眠ってしまっていた。何年かぶりである。リーゼを飲んでいるせいだろうか?2時半頃に寒くて目が覚め、慌てて布団を一枚増やした。この時期は気温の変動が大きい。更に寝て5時頃目を覚まし、すぐ眠って次は7時に目を覚ました。いつもはこれで起きるのだが、体が酷くだるくて起き上がれなかった。昨日他県の施設にいる母に日帰りで面会にいった疲れが出たのだろうか。昨日の夜までは比較的調子良かったのに。そしてまたうとうとしてやっと8時に起き、朝食をとった。

今日は「やることリスト」の2つを終わらせる予定であったが、朝食後に急ぎで別件が入ってしまった。これがかなりストレスだったのだろうか?疲労とのダブルパンチでとたんに怯えと緊張症状が強くなってしまった。特に左半身に症状が強く出る。左半身に症状が強く出るのは私にとってよくあることなのだが、これはどういう仕組みなんだろうか。落ち着いたら調べて見たいと思う。体がだるくて動かないので、食事をした後また布団に入って昼までダラダラ過ごした。午後は整体院に予約がしてあったので無理矢理起き上がり出かけていき、帰るとまた横になった。何とか急に入った用件には対応出来たが、肝心の2つは終わらせることが出来なかった。今日はいつもより早く寝よう。明日はもう少し元気になりますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事