不安神経症克服への道

ここのところ軽い不調が続く

昨日23時に知らないうちに眠ってしまっていて1時半に目が覚め、念のためレンドルミンを半錠飲んでまた眠った。更に5時に目が覚めて最終的に7時半に起床した。もしかしてリーゼを飲んでいるために、眠れないことを気にしなければレンドルミン無しでも眠れるのかもしれない。

ここのところ軽い不調が続いている。昨日も書いたが、左半身に軽い怯えと緊張症状が起きるのだ。相変わらず目の周りの筋肉にも違和感がある。一時期好調な日々が続き更なる減薬をしようと思っていたのに、以前ほどでもないがまた症状がまた続いてまっているので延期である。何か熱中できるものが見つかればまた前進できるのだろうか。しかし今ひとつやる気が起きない。家事やゲームに逃げてしまっている。更に両脚の下肢静脈瘤や両手の異常に浮き出た血管も気になる。医者に行けばよいのだが、ただでさえ医療費がかさんでいるのでこちらも踏ん切りがつかない。「明日を夢見るから今日が変わらないんだ 僕らが動かせるのは今日だけなのさ」、この歌詞を思い出してまず一歩進まなければ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「症状」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事