ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3648

2023-04-05 | 花木



Sakura
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM





* * *



今日は娘が

中学の時の友達3人と

それぞれ高校の制服を着て

ディズニーシーへ行きました。


制服を着てディズニーへ行く事を


「制服ディズニー」


というらしいですね。

初めて知りました。


私には修学旅行の生徒

としか思えませんがw



てか

実はうちの娘

今日が

ディズニーシーの

デビュー日なのでしたw



家族でディズニーシーへ行ったのは

まだ娘が生まれてない時に

長男と次男を連れて

一度だけ行ったことがあります。



その日は雨で

下調べもしてなかったので

ただ雨の中をさ迷い歩き続け

面白さを味わうことなく帰宅し

妻は

「シーはつまらない場所だ!」

と言い

それ以来

二度とディズニーシーに

行く事はありませんでした。



そして昨日も夕飯時に

「シーは面白くないよ」

と、娘に言い聞かせてましたw




はたして娘は

ディズニーシーで楽しんで来る事が

出来るでしょうか?



因みに

娘は絶叫系のアトラクションが

大の苦手ですw





















コメント    この記事についてブログを書く
« #3647 | トップ | #3649 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花木」カテゴリの最新記事