ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3647

2023-04-04 | 花木



もも
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM





* * *




昨日の夕飯は


ハンバーグだったのですが



食事中に妻が



「今日のハンバーグ


豚と鶏の合いびきなんだよ~」



と言って来ました。




確かに


いつものハンバーグより


サッパリした感じの


ハンバーグの出来栄えでした。




私が



「豚と牛の合いびきも良いけど


たまには
豚と鶏もいいねっ」


って言ったら


妻が



「ん?」


「いつも豚のひき肉だけだよ?」


「牛は高いから入れてないよ」




と言うではありませんか。



牛肉100%のハンバーグは聞くけど

豚肉100%は聞いた事がありません。


私が知らないだけでしょうか?





今までずっと


我が家のハンバーグは

牛と豚の合いびき肉だと思ってたのに

なんか騙されてた気分...。

(´・ω・`)
























コメント    この記事についてブログを書く
« #3646 | トップ | #3648 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花木」カテゴリの最新記事