ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

『 恥じらい・・ 』 の巻

2008-02-08 | 花木
 
 
   
 
                          ~山茶花~
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『 冬の子... 』 の巻 | トップ | 『 sunlight through the tre... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2008-02-09 07:30:38
おはようございます。
今日は雨で散歩がないのでちょっと時間に余裕が出来ちゃったワン
葉っぱの陰に隠れて、こっそり大好きな人をのぞいてるのかな?
まっ赤に染まった頬がかわいい~って最初から赤だったんだったワン

我が家のワンコはぬくぬくと朝食を食べた後また寝てるワン
クリビアなんか仰向けになって(*^_^*)

一昨日注文したもち吉のせんべいが昨日届きました。
妹が社員として勤めてるので・・・
っもち吉のせんべい知らないかな?
賞味期限間近の商品といっても1ヶ月はあるんだけど
社員価格で安く買えるから買っちゃったワン
お腹が空いたときのおやつに・・・
ちょっとラッキーでした(*^_^*)


では行ってくるワン
仕事に(*^_^*)
返信する
仕事、お疲れ様でした。^^ (ろいたぁ)
2008-02-09 11:24:22
>かのんちゃん
 
PC|゜Д゜)ノ オハヨウサン
 
今日こっちは午後から雪の予報なので、午前中の散歩だけは行って来たよ。
今日の散歩当番は子供達なんだけどねw
で、今 はなは、布団の中に潜って寝てますぅ~~。
布団の中は暖かいから、きっとクリビアちゃんと同じ仰向けで寝てるはずww
 
花も恋をすると、いつも以上に赤くなっちゃうのかも?w
てか、この花を撮ろうと思ったのは、真っ赤な薔薇のイメージを
感じたので撮りました。^^
 
もち吉?
ごめん、始めて聞いたよ。o┐ペコリ
やっぱ、こっちは草加せんべいが有名だからね。
でも、食通の福岡で有名なおせんべいなのなら、絶対に美味しいのだろうね!
自分、実はおせんべいに目が無くって…(*ノωノ)キャー
東京でも売ってるか、ちと探してみたくなりました。^^
プチ情報ありがとっ♪
 
明日からの連休は休みなんでしょ?
彼とデートしたり、今日散歩出来ない分ワンコ達と遊んだり、
充実した休日になるとイイねッ☆
返信する
横レス(*^艸^*)ムフフ・・・ (temari)
2008-02-10 00:41:52
かのんちゃん、もち吉のおせんべいやさん、近くにあるよ
我が家の皆も大好きです。美味しいよね~♪(^^)ニコ
ろいちゃんは知らなかったんだ。食べさせてあげたいな~♪

この山茶花さん、ほんと、薔薇さんのように、見事な赤で
花びらの重なりも素敵よね(^^)ニコ
返信する
(・0・。) ほほーっ (ろいたぁ)
2008-02-10 14:05:33
>mariちゃん
 
もち吉、mariちゃんちの近くにもあるんだぁ~!
しかも家族全員が好きだなんて…
これは絶対に美味しいせんべいに違いないね!
これは1度食さねば...(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 
山茶花って、花びらが開き過ぎちゃってたり傷んでたり
なかなか良い状態の山茶花に出会わないよね?(自分だけ?)
なので、自分的には最高の山茶花を見つけたので、
構図の良し悪しなんか気にしないで撮っちゃいました。(* ̄m ̄)プッ
返信する

コメントを投稿

花木」カテゴリの最新記事