ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

梅雨入り.. の巻

2009-06-10 | 雫/霜/雪

 

 

ぐずついた天気が続いてましたが
やっと関東地方も梅雨入りしましたね。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 水玉.. の巻 | トップ | 薔薇Ⅰ の巻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ ^^ (うさ。)
2009-06-11 16:05:22
こちらも昨日梅雨入りいたしました~
今日は朝から雨でしたよ・・・

このまん丸な雫、占い師が持っているような球に見えませんかぁ~♪
・・・って、あれも水晶かぁ~ (^^;)
う~、このまま切り取って、持って帰りたいです v(^∀^)
返信する
>うさ。サン (ろいたぁ)
2009-06-11 20:47:52
東北以南で梅雨入りしましたね。
湿気も多く、女性だと髪形が直ぐに崩れちゃうとって
あまり良いことがないシーズンだと思いますが、
これからの約1か月間、逆に“恵みの雨”と思って
梅雨を楽しんだ方が良いかもしれませんね。^^
 
占い師が持ってるのは、ただのガラス玉ですよw
もしあんな大きい水晶玉が本当にあったら、世界的にも珍しく
1個数億円もする代物ですからww
 
うさ。サン目線なら、こんな雫よりもっとコロコロした
可愛い雫が見付けられますよ。^^
 
返信する
Unknown (sumire)
2009-06-11 21:40:40
うわーー、
街灯のようなしずくですね。
これは苔でしょうか。

これからジメジメ、いやですね。
でも、水不足になってもいけないし。
雨の日も楽しんで、しずくを見つけることにします。
返信する
>sumireちゃま (ろいたぁ)
2009-06-11 22:34:00
何かに似てるなぁ~と、ずっと思ってたけど…
そうそう! 街灯ですよ!
sumireちゃま、ありがとっ♪(スッキリンコw)
 
梅雨に雨が降って貰わないと、夏が困りますからね。
ここは我慢して、雫や紫陽花、でんでんむし探しやら
街中でカラフルな傘模様探しもイイかな?
な~んて考えたら、梅雨でも色々と遊べそうじゃんww
 
主婦にとっては、洗濯物が乾かないのが一番の悩みだと思いますが
ジメジメを忘れるぐらいの楽しみを見つけましょ~!
で、イイ楽しみが見付かった時は、こそっと教えてみそww (´-ノo-`)ボソッ...
 
返信する
Unknown (temari)
2009-06-13 03:16:41
いやん (*ノノ*)可愛い~♪
梅雨中に、雫写真、いっぱい撮れるかな~(^^)ニコ
返信する
>mariチャン (ろいたぁ)
2009-06-13 19:30:59
たしか週間天気予報では、明日から4日間ほど雨マーク付いてたよね?
ってことは、明日からの4日間、雫の狙い目かも…。(-ι- ) クックックw
 
良いのが撮れたら、雲隠れしてないで見せてねッwww
って冗談、冗談。(* ̄m ̄)プッ
時間がある時に、何事もなかったように見せてねん♪ww
 
返信する

コメントを投稿

雫/霜/雪」カテゴリの最新記事