ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

葉の美しさ

2018-09-13 | 観葉植物

 




先日、園芸店で
“アスプレニウム アビス”
という、シダ類の鉢植えを買って来ました。


このアビス

30年ぐらい前に一度買ったことがあり
長年育ててたのですが
私の落ち度で枯らしてしまい
ずっと後悔してたのですが
この度、また我が家にアビスを迎え入れる事となり
大変に喜んでる私です(笑)















こういう葉の感じ
好きなんですよね~!(テヘッ)
















コメント    この記事についてブログを書く
« 水を得た魚 | トップ | 見た目良ければ全て良し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観葉植物」カテゴリの最新記事