ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

Birthday Cake

2019-01-04 | フード/ドリンク






不二家の生チョコケーキ

とても美味しかったです♪
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三が日の過ごし方 | トップ | 空港へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぱんだ)
2019-01-04 19:31:20
おたんじょうびおめでとうございます。
不二家、やってましたか?
私は、なるたけ、
解凍してない 冷凍のものがあるか 聞いて
あれば、そちらを買うようにしてます。
だって、切り分けるとき、うまく切り分けられないんですよ。
ちょっと、冷凍のほうがきれいに切れるし、食べても、おいしい。
新しいチョコレートケーキは、
冷凍のほうが
中にあるチョコチップの存在が 分かりやすいと、私は思います。(あくまでも、個人的見解です)
返信する
>ちびぱんださん   (ろいたぁ)
2019-01-05 21:27:44
冷凍物ってあるんですか?
全く知りませんでした。

確かに、凍っていれば綺麗に切り分けられそうですし、チョコチップの食感も感じられる!

次回は冷凍物にチャレンジしてみます!
ありがとうデス!
 
返信する

コメントを投稿

フード/ドリンク」カテゴリの最新記事