ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

青い空 vol. 2

2012-05-12 | 風景/景色

 




青い空シリーズ
本当は1枚ずつエントリーしてくつもりでしたが
似たような写真ばっかだし、枚数も多いしw
急に面倒になって来たので
一気に複数枚載せて行くコトにしましたw










これはイチョウの新緑を手前に配しての1枚。
ココは秋になると黄葉の絨毯が出来る所でもあります。










何の木だったか忘れましたが
枝の形や、丸みある先端部分が気に入って撮った1枚です。
と言っても、今日の主役は青空だよw



■ SIGMA DP2 / RAW / SPP






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 星二つです! | トップ | シーズン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (ろいたぁさ~ん)
2012-05-12 20:51:30
青空は私も前に良く 写メを撮りブログに載せてました(^.^)b


だけど 一度リセットしたので改めて載せていこうと思っています(^^)v


※双子※
小さい頃は楽でしたが下に弟が出来てからヤキモチを妬くようになり大変だったの…
特に長女が大変でした…


ちょっと切ない思い出もあり封印していたの…


息子も きっと覚えていると思うけど口にはしないですね…


それがあってから私もなぜかブログの世界に入り込むようになったんです…


あっ すみませんね…
せっかくの綺麗な青空のブログに…


ろいたぁさんのお部屋で気分を変えてから帰ります♪


慈美
Re (ろいたぁ)
2012-05-13 07:32:01
 
>慈美さん

青空は良いですよね~
青い空を見上げると、気分が高揚するというか、
どんな時でも前向きな気持ちに変えてくれるし。
慈美さんの青空写真、楽しみにさせて貰います。^^

あっ..
封印されてたこと思い出させてしまいましたか?
ゴメンナサイ。
でも、子育てはホント難しいですよね。
それぞれ個性も人格もある一人の人間を育てて行くんだから。

ココで出会ったのも何かの縁です。
これからも気にせず、気になった事や愚痴なども?w
好き勝手にコメしちゃって下さい。
私も好き勝手に写真を載せてるだけですから。(*≧m≦*)プッ
 
グッモ~ニン♪ (Mr.ろいたぁ)
2012-05-13 08:16:01
お早うございます(^.^)b


ろいたぁさん
本当に感謝しています…


封印していた事…
でも 今が楽しく過ごしていますから大丈夫です…


さぁ 今日は快晴なので
外出したら青空を撮りますね(^^)v


何だか緊張してきました…

慈美
Re (ろいたぁ)
2012-05-13 16:41:35
 
>慈美さん

こんにちはっ。

感謝?
私、何もしてませんよ?
これから何かするかもしれないけどwヾ(-ω-;)ォィォィ

写真を撮るだけなのに、何を緊張してるんですか。(*≧m≦*)プッ
写真は、自分が「綺麗だな~」と感じた部分を切り取ればイイだけ。
二度と撮れない今を残すつもりで(。・ω-。)b ねっ
 

コメントを投稿

風景/景色」カテゴリの最新記事