ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

SYONAI

2011-09-22 | 組写真

 





帰省シリーズ『総集編』ですw


終わりと見せかけて引っ張るトコなんざ
テレビや映画みたいでイイでしょ? ヾ(-ω-;)ォィォィ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夕陽の里 | トップ | 水分補給 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2011-09-23 12:09:30
いつもご無沙汰してます。

ほんとにいい夏休みを過ごされましたね。
1つ1つの写真に思い出がいっぱいですね。
青い空に日本海、夕景もとてもきれい。
クラゲのお写真も楽しみました。
ほんとにたくさんの種類があるんですね。
以前水族館でクラゲを撮ったことありますが、まったくだめでした。
とってもきれいに撮れてて、さすがです。

本当に暑さ寒さも彼岸までのことわざ通り、夕べから冷え込み、毛布を出しました。
風邪には気をつけましょう。
返信する
Re (ろいたぁ)
2011-09-23 18:16:18
>sumireちゃま

こんばんはっ。^^

一年に一度の事なので、一枚も無駄に出来ないって思いも写真に出てるかもw

色々と見てくれて、ありがとデス。
自分も水族館撮影は数回の経験しかなく、気を付けてる点と言えば
ストロボを使わない。レンズは水槽面に付ける。ブレないようにISOを上げる。
これぐらいだけで、あとは全て運任せですよ。(o・ノω・)コショッ

やっと秋の一歩が見えて来た感じですね。
でも、しばらくは寒暖差の激しい日が続くでしょうから
お互いホント風邪などには気を付けたいものですねっ。^^
と、言いたいトコですがぁ~~~
私、昨日から風邪を引いちゃったみたいです。(T▽T)アハハッ


返信する
こんばんは~♪ (temari)
2011-09-24 01:04:42
1つ1つのお写真それぞれが素敵な上に、こうして
組み合わせると、一層引き立ちますね(^^)ニコ
とても素敵な時間を過ごされたんだな~って、感じられ
とっても羨ましいです。
我家、実家も婚家も、田舎というものがないもので
こういう経験が全く出来ないんです(*^^*ゞ
返信する
Re (ろいたぁ)
2011-09-24 19:15:33
>mariちゃま

1枚1枚を四角く切り抜くと、「ボツかな?」と思ってた写真でも
良く見えたりするのんですよw (o・ノω・)コショッ
mariちゃまも一度お試しあれ。

こういう経験は、したいと思っても出来ませんからね。
mariちゃまもこういう経験ができる田舎を作ってみます?(意味深w)

出来そこないの写真で作ったヤツですが、気に入って頂きありがと~!^^

返信する

コメントを投稿

組写真」カテゴリの最新記事