ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

アナタ買う人、ワタシ育てる人。

2018-09-16 | 園芸花

 




先日、私がアビスの鉢植えを買った時に妻は

“琉球アサガオ”

という鉢植えを買いました。

この鉢は花が咲き終わった鉢の為

4,000円ぐらいする鉢が700円で売られてたので


それで買う気になったようです(笑)


で、この花


私は知らなかったのですが


妻曰く

普通のアサガオより大きい花を咲かすらしいです。

しかも多花らしく、沢山の花をつけるそうです。


でも、何で園芸が趣味じゃない妻が


私より知ってたかと言うと


いつも通勤途中で


この花が咲いてるのをお宅を見て


気になってたそうです。




そして今..


妻は来年の夏の開花を今から楽しみにしてます。


買ってから一度も水やりもしないで...。














 


コメント    この記事についてブログを書く
« 君の名は? | トップ | 展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事