ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

運動会 - 私的目線 -

2012-10-20 | スナップ

 

SIGMA DP2 / RAW / SPP


今日は娘の運動会でした。

そこで草花の写真は一旦お休みして、撮りたてホヤホヤの運動会の写真をエントリー。

でも、無許可で他所のお子さんの顔写真を載せるワケにもいかないので
私の趣味として撮ったスナップ写真を載せちゃいます。









■ Canon EOS 5D + EF300mm F4USM / RAW / DPP


魔女に扮した先生。

何かお話してましたが、私、全く聞いてませんでした。(ヲイッ!)








■ Canon EOS 5D + EF300mm F4L USM / RAW / DPP


運動会なのに祭りの大団扇。

3年連続で見掛けましたが、何の競技に使われてた記憶にない... (;^ω^A








■ Canon EOS 5D + EF300mm F4L USM / RAW / DPP


「fight ふじぐみ」

こんなTシャツを作っちゃう父兄の熱の入れよう
これも時代というヤツでしょうか。








■ Canon EOS 5D + EF300mm F4L USM / RAW / DPP


デジカメの構え方でデジイチを構えるママ。

これも運動会の一コマらしい風景だと思います。








■ Canon EOS 5D + EF300mm F4L USM / RAW / DPP


エルモも笑顔で応援?

カメラ心をくすぐられる存在でした。








■ Canon EOS 5D + EF300mm F4L USM / RAW / DPP


父兄が飛びつく写真を撮らなければならないプロのカメラマンさん。

好き勝手に撮ってる私と違って、とても大変な仕事だと思います。

が..

なぜかメラメラと対抗心が...w








■ Canon EOS 5D + EF300mm F4L USM / RAW / DPP


何となく違和感を感じながら撮った大玉。

私が子供の頃は竹で骨組みを作り、
そこに布を貼り合わせたような大玉だったと思うのですが..

私には巨大なバレーボールにしか見えない。(;^ω^A


以上。

趣味を兼ねての運動会撮影でしたw








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 律儀な奴 - 十月桜 - | トップ | 雑草 - 狗尾草 - »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっとっと)
2012-10-23 16:10:27
とても楽しい運動会の
ちょっと裏側でした☆
返信する
Re (ろいたぁ)
2012-10-23 20:22:17
 
>とっとっとさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

趣味がカメラだと、子供の運動会へ行っても
ついつい趣味に走った写真を撮ってしまいます。(;^ω^A

返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事