ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

甘くて酸っぱいよ。 THREE♪

2015-06-22 | フード/ドリンク

 





今どきの子は分りませんが

我々の年代の方々なら

一度は必ず さくらんぼのヘタ(茎)を

口の中で結ぶ練習しましたよね?

キスが上手くなる様にって..

で、後になって気付くんですよね~


















そんなの出来たって試す相手が居なかったよ..


ってね(笑)





思春期の甘くて酸っぱい想い出でした(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
« しゃぶってごらんよ。 TWO♪ | トップ | 赤い宝石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フード/ドリンク」カテゴリの最新記事