ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

一期一会

2011-07-31 | 園芸花

 

Canon EOS 5D + EF100mm F2.8 Macro USM / RAW / DPP



一日花のムクゲ。

二度と巡って来ない一度きりの出会い。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タケニグサ | トップ | 光合成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (temari)
2011-07-31 20:36:28
ア~、良い色だわ~♪
写真の雰囲気も凄く良い~。山の中でひっそりと
咲く木槿のお花を見つけて、思わずパチリ!
そんな雰囲気が感じられる(^^)ニコ
返信する
Re (ろいたぁ)
2011-07-31 21:31:31
>mariちゃま

良い色ですよね?
自分もムクゲは白が好きだったけど、この写真を撮ってからは
この色のムクゲも良いかな~なんて思ってきてます。^^ (←単純w)

山の中の雰囲気出てます?
実際は例の植物公園なんですけどねっ。(* ̄m ̄)プッ
それでも、雰囲気だけでも感じて貰えて嬉しいです。ありがとっ。^^
 
返信する

コメントを投稿

園芸花」カテゴリの最新記事