ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

年賀

2019-01-01 | 







今年もまったり~やって行こうと思います。

宜しくお願いします。


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年賀状 | トップ | 三が日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびぱんだ)
2019-01-02 12:04:53
今年もよろしくお願いいたします。
イノシシだと突進のイメージですが、今年はどんな年でしょうね。
年号も変わり、消費税も上がりで、なんか色々変化の年になりそうですね。
景気も良くなるといいな。
一般参賀TVでみました。
今日は、こちらもですが、そちらも、まぶしいくらい天気がよさそうですね。
ちなみに、初夢は見てません。
縁起の良い初夢って、
昔からいうものも、普段でも登場しないものばかりだから、見るわけがない気がします。
返信する
>ちびぱんださん   (ろいたぁ)
2019-01-02 22:21:21
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ホント、今年はどんな年になるんでしょうかね?
世の中的には、災害のない年になって欲しいですし...。
で、個人的には...
個人的にも災害のない年が良いかな?
去年は家のあちこちの修理に追われた感じだったし(苦笑)
あとは、やっぱ家族全員が健康でいてくれる事かな?

一般参賀、凄かったみたいですね。
過去最高の14万人だとか...。
私、今上天皇はお見かけした事ないのですが
天皇陛下が乗られる車は、一度だけ見た事あります(笑)

こっちは、東京の冬らしく、快晴が続いていて、洗濯物が良く乾きます(笑)
ただ、寒さが厳しいですけどね。

初夢、私も見ませんでした。
別に、夢を見ない方でもないのに、何故か初夢だけは数回見た記憶があるだけです。
54年も生きて来てるのに(笑)

今年は(も)、お互いに良い一年にして行きましょう!ねっ☆
 
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事